人間関係のイライラ、きっとよくなる

  • 2009/09/30(水) 08:56:31

くんとゆう呼び方には第三者を目下の者と見ている感じを伴いますね。人はあなたのネガティブポイントを見せつけられるのは嫌ですから、あなたに似たマイナス点を持つ人を深い心の世界に嫌うと言われています。


夫婦は、散歩の途のうちで猫に会うのを楽しみにしている。人との勝ちマケを超えて、生かし合いのしくみがあり、尊崇に値する意味があるのですよ。勝ちマケの心をあっさり捨てると、相当と職場などの人間関係が楽になります。現われたでき事の奥にある自分の心の状態と、要因・結果のしくみを観ることで、自分が一段階成長していきますねますね。


初めに傷つける言葉を投げかけた人の率直な気持はただ自分は忠告のつもりでいうようなだけなのにあるいはわたしは自分自身が感じたことをいってみただけなのにといったのが正直なところだろうとおもいますよ。円滑な人間関係や同僚上司との関係を築いていますね。


心理学情報サイト : psycho lab.


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

  • From: |
  • 2010/03/02(火) 08:40:45

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/04/20(火) 03:59:29

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

この記事に対するコメント

美少女ゲーム

対戦で脱がしまくり☆人気急上昇中の美少女ゲーム遊び放題♪

おまんこ

誰かとお互いが気持ちの良いコトしたいな

漫画

欲望を抑えられなくなった主人公は伯母と肉体関係を持ってしまう

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する