友達の人間関係とよかったといえる日

  • 2009/09/29(火) 07:34:00

人は他(ひと)の短所がつねに気付き許せなくなります。一点張りで余裕のない人は出世しにくいでしょう。敵はあなたとははなから違う人の場合が多いのですね。あたたかい家庭で過ごした人のみとは限りません。


立ち向かう人の心は鏡なりおのが状態をうつしたやみんといって、対峙する人の自分に向けられた心は、あなたの心のの中にある思いや状態を鏡のように現してるといいます。自分が悪かったと考えるのを絶対に負けたと思うからいつまでも頑迷になるのです。自分自身の心のの中の執着や引っかかりがなくなり、他者を許せるし、あんまり考える事がなくなるからです。人の意識は幾層階にも分かれています。


人はウマが合う合わないで人間関係や同僚上司との関係を決めていますが、そのソリが合うかどうかを選択してるのは、自分自身の潜在意識の心です。トラブルは相方の攻撃性にあるのではなく、そのパートを人に見られたことで、自分自身がひどく傷ついてしまったことにあるのですね。まわりの人が受けつけないのではなくて、あなたが身動きできないのですね。


人間関係


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/04/28(水) 18:13:43

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する