ドイツワールドカップの日本代表の人間関係 … きっとよくなる

  • 2009/09/28(月) 09:11:54

性格のまずいとは最も嫌いな人間関係や同僚上司との関係ですね。その不満でまたますます人を見下しますし、一番悪いなのは最も見下しに適した相方を見つけ、この人を標的にしますよ。


人間関係や同僚上司との関係のなかで最もつらくイヤな事のひとつね。誰でも職場での不快な思いや問題の経験は一度や二度はありますね。他人に気を使うこともなしに自分の事しか考えず行動をしている人をみると腹が立ちますが、実はあなたにはできないからでしょうね。


友人の多い人の本質はその提供する心をあたたかに所有してる人なのです。円滑な人間関係を築いていますね。


人間関係 ストレス


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

巨チン募集

女性に自慢の巨チンを見せてあげてください

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww

露出男性募集中

露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する