人間関係の心理テスト 幸せになれる

  • 2009/09/27(日) 20:00:49

自分の深い心の世界にそうした心の雰囲気を抱えていますと、障害を自分自身で引き寄せるという働きをしますね。通勤途のうち等職場の外でもくん呼ばわりされると、相当心が傷つくのではないでしょう。


気難しい顔をした人には、なるべく近づきたく有りませんよね。自分の特徴として出る決まった形態が有ります。言われた方は心が傷つきます。


この人はその人として自分らしく生きてています。自分自身が悪かったと思える人は相当性格の発達した者です。両親との間でも夫婦の間でもいえる大切なトラブルですね。交通事故の様に原因が分りやすい諸問題ですとわたくしの方が悪かったのかとあなたの非を認めるのは簡単ですが、職場などの人間関係となるとなかなかそうはいきません。


筆跡心理学の世界へようこそ!(筆跡鑑定・筆跡診断いたします)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する