人間関係の悩み相談、幸せになれる

  • 2009/10/30(金) 06:24:37

トラブルの相手のマイナス点が大きく目につき、この人をきらいになりますね。でき事の発端は相手の人が起したようでも、あなたの心にそれに反応する心があるから相方との障害といった相互作用が発生するわけですよ。早く自分の心のカラクリに気がつく事が重要です。


言われた方は心が傷つきますよ。あなたを変えたいのなら、自分自身の心の奥に潜んでいる傷や思い込みが、どう今に影響しているのかに気づかなければなりません。


人に結構不愉快な思いをさせられます。毎日顔を合わせますので厄介ですね。でき事の発端は他者の人が起した様でも、自分自身の心にそれに反応する心があるから他者との障害とゆう相互作用が生じるわけです。


人間関係の苦手


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

  • From: |
  • 2010/03/02(火) 01:56:10

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する