ドイツw杯の日本代表の人間関係ときっとよくなる

  • 2009/10/29(木) 06:32:48

精神的に沈着した両親に育てられ、素直に育成された人のみならいいのですが、多くの人は様々な抑圧ののうちで育ちますね。好かれる人の本質はその与える心をあたたかに持ってている人なのですね。


あなたの心にトラブルを起こす、あるいは巻き込まれる心の状態を所有していたといった事になりますね。人とコミュニケーションする事にもそれほど関心のない人なのです。通勤途の中など仕事場の外でもくん呼ばわりされると、結構心が傷つくのではないでしょう。


人はもともと完璧ではないんですね。幼児期に父母からかわいがられないで育った女の人は、楽しそうな女性に嫉妬をしていじわるをするとか。


人間関係とコミュニケーション


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

先日のサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する