ドイツw杯の敗因の人間関係 よかったといえる日

  • 2009/10/18(日) 12:06:08

わたくしらの時代には女性生徒が男子生徒をくんで呼ぶ等々とゆう事はないのですが、いつの頃からかそうなっていますね。会社では働く事、仕事することだけのみでは駄目なのですよ。上役などといつも言い争いをしたりします。職場につねにある陰険な人間関係や同僚上司との関係ですね。


自分が生き様で損をしてるという自覚は有りません。仲良くしたいという事と他人を自分自身の専有にするという事は違います。心は伝わるのですよ。わたくし達は知らず々に生き様に損を施与している事を知る必要が有ります。


人とコミュニケーションする事にもそれほど関心のない人なのです。本当に仕事がしっかりできる有能な人は心にゆとりが有りますから、仕事のできない人をバカになどはしません。多くの人の傷痕となって無意識の世界に横たわっています。相手の立場でものを考えるなんて非常に苦手な人なのです。


人間関係相談ごと


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

  • From: |
  • 2010/03/02(火) 03:13:06

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する