酒井法子の人間関係とよかったといえる日

  • 2009/10/16(金) 07:30:18

わたくしらはあなたが所有しているそういった過去からの傷に気がつかないでると、同様の問題の形態をふたたび繰り返しますよ。これに結局は、慣れしたしんだ自分自身一人の居場所を手放せず、職場などの人間関係に臆病になっているのですね。


人とコミュニケーションする事にも実は関心のない人なのですね。人と融和することなど無関心な人にハーモニーを求めてる事になりますね。


自分自身の生き様に得を施与してもらえるのは、もちろん自分自身が情報や知識をキャッチする事も多々ありますが、多くの場合では対人関係でもたらされますね。自分たちの特徴は、なにか事が起こった時は自分自身は間違っていないといった思いをまず起しますね。


会社と人間関係


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

本物かよwww

ちょwww↑この前ここで見たやつだけど、 やったらマジで金もらえたぞww

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する