ドイツワールドカップの人間関係と幸せになれる

  • 2009/10/15(木) 07:20:19

許すとか尊崇とかの心を出して、大元の心を解消していく必要があります。多くの人は、心ののうちに痛々しさと悲しさそのうえ虚しさ等の自己を否定する面を抱えています。人は他(ひと)の欠点がいつも気付き許せなくなりますね。


わたくし達はまた自分の人生にそういったよい情報や知識をもたらさない状況も創っていますね。自分の受けた不快感を、自分もまた人に雰囲気として伝えますので、見下しの波長が伝染しますね。心といったのはまだまだ不可思議な領域でして、人間同士のみではなく、人と動物、人と植物、人と機械さえも感応すると言われていますよ。仲間はその人でなければといった強い思いが要因になる場合が有りますね。


寂しくても不安になるよりそのままのほうがましだといった自分自身の内面の独り言ですよ。人は何かのはずみでプライドを身につければ、変われますね。積極的な人間関係をつくりたいという思いは持ちますが、そのハードルはとても高いのです。集団内の人間関係では、かなり仲の良かった朋友や恋人と思わぬ事で別れてしまう事が有ります。


性格と人間関係の関係


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 06:50:10

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!

ヒクヒク…

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する