人間関係のテスト、かならずうまくゆく

  • 2009/10/14(水) 07:09:40

人間関係や同僚上司との関係のなかで最もつらく好きになれない事のひとつふたつね。同僚に意地悪をしたり、いびったりする目上は困ったものです。人は自分自身のマイナス点を見せつけられるのは嫌ですから、あなたに似たマイナス点を持つ人を深層意識に嫌うと言われていますよ。自分は普通におつき合いをしたいし、問題などしたくないから、みんなも同様なはずだ、と思っているから同情できない人に出会うと不安になり、腹が立つ事になりますね。


本人は自分自身が見下しの性向であることには殆ど気がついていません。あなたには思い当たる節はないのに、なぜか私を避けているといったストレスですね。人間関係や同僚上司との関係をギクシャクさせる根底には、勝ちマケへのこだわりが有りますね。


両親から否定的に育てられたり、逆にガミガミと支配的に育成された人は自己の中心的で温かみが有りません。あなたは普通におつき合いをしたいし、ストレスなどしないから、全員も同様のはずだ、と思ってるから洞察出来ない人に出会うと不安になり、腹が立つ事になりますよ。年長者の人が若い上司に○○くんと呼ばれると、内心いい思いがしないに違いありません。心に傷跡や問題を抱えて生きてている人も多くいますよ。


上司との人間関係


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。

包茎募集

見た目の可愛らしさから、包茎が好きな女性は沢山いるんです。是非見せてあげてください。

中あたたかい

ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。

ペニス露出

女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する