看護師の人間関係 かならずうまくゆく

  • 2009/10/13(火) 09:21:56

人は自分自身が思っているほどやっかいではないかもしれないのですよ。精神的に沈着した父母に養われ、素直に養われた人ばかりならいいのですが、多くの人は様々な抑圧のの中で育ちますね。赤ちゃんの時代からお乳を与えられ、オムツを替えて快適にしてもらい、泣いたら抱っこしてあやしてもらうな人は与えられる事の円滑さを基本に生きてています。


上司ののうちに力強い人格のある者がいると、この人の影響でそうした生気がない面は抑えられ明るい会社が出てきますよ。仕事場などでの障害の多い人は、自分では感じていない心の奥まで検証してみるような事が大事です。あなたの父を恨むとゆう様な心を潜在的に所有していますと、上役との関係がしっくりゆきますねません。


同僚関係のストレスは集団内の人間関係共通の悩みを含んでいる様に思えますよ。気質の悪い人により職場などにおける一番悪いの人間関係が作られていきますねますね。人間関係が良くならない決定的な理由は、相手のひどいとこを見て裁いてのみるからです。人の感情は幾層階にも分かれていますね。


血液型性格判断資料集


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する