転職の人間関係、きっとよくなる

  • 2009/10/11(日) 14:15:52

敵は自分自身とははなから違う人の場合が多いのですよ。几帳面で作業一筋、融通のきかない人が上司ですと最も悪いです。


物質的なものを与えてもらえる人、親切等の心的なものを与えてくれる人。職場などの人間関係では、相当仲の良かった同僚や恋人と思わぬ事で別れてしまうことが有りますね。


通勤途の中等々仕事場の外でもくん呼ばわりされると、ものすごく心が傷つくのではないでしょう。職場における陰湿な対人関係のひとつに、仕事のできる人が本当は仕事のできない人を責めたりするいじめの悩みがありますよ。上司ののうちには、人と表向きなつき合いしかできない人がいますね。人とコミュニケーションすることにもあまり関心のない人なのです。


世界一セクシーに心理学を学べるサイト


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

女ってマジすげえな…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/04/18(日) 05:09:37

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する