人間関係のイライラ … きっとよくなる

  • 2009/10/09(金) 07:57:07

あなたは普通におつき合いをしたいし、トラブル等々しないから、みんなも同様のはずだ、と思ってるから理解できない人に出会うと不安になり、腹が立つ事になりますよ。会社の集団内の人間関係もこの為の学びの場として反応してみませんか。年長者の人が若い上司に○○くんと呼ばれると、内心いい思いがしないに違い有りません。上役のの中に力強い人間性のある者がいると、この人の影響でそうした生気がない面は抑えられ明るい職場が出てきますよ。


仕事場における陰湿な集団内の人間関係の一つに、仕事の出来る人がそれほど作業の出来ない人を責めたりするいじめのストレスがありますね。イヤな上司には期待しないで、表向きに上手に付き合っていれば良いという事がわかりますね。幼児から成長期にかけて伸び伸びとした自分の才能が開く可能性を抑圧してしまうのをなに度か体験してきているからです。


問題は相手の攻撃性にあるのではなく、このパートを人に見られたことで、あなたがひどく傷ついてしまった事にあるのですね。にこにこしている人は何をしなくてもそれだけのみで人を喜ばせてるんです。集団内の人間関係において多いパターンですが、客観的にこの現象を見てみますと、錯覚と恐れ弱さが気分をかきみだして、いたずらに混乱を引き起こしたと見れるのです。赤ちゃんの時期からお乳を与えられ、オムツを替えて快適にしてもらい、泣いたら抱っこしてあやしてもらうな人は与えられることの円滑さを基本に生きてていますよ。


人間関係を修復する方法


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する