人間関係の電卓とよかったといえる日

  • 2009/10/05(月) 08:42:22

心が頑なになってる人の平均的な形式ですよ。人を嫌悪にさせるからですね。両親からそれほど愛されない人は、自分は誰からも愛されないのだ他の人が両親以上に愛してくれるはずがないという思い込みを作ったりしますね。自分自身が見ないパートを、ゆきますねなり明るみにさらされたから狼狽し、この心の痛みの大きさを第三者に投影し、第三者が攻撃したと思い込んでしまったという側面が強くあるのです。


通勤途の中等々職場の外でもくん呼ばわりされると、かなり心が傷つくのではないね。深層意識的に人交友に障害を起こしてる場合もあるでしょう。多くの人は、心ののうちに痛々しさと悲しささらに虚しさ等々の自己を否定する面を抱えています。


自分自身の人生に得をもたらしてもらえるのは、もちろん自分が情報をキャッチすることも多々ありますが、多くの場合では人間関係でもたらされますよ。生き様を振り返ってみますと、自分にしてみるとイヤな人間関係や同僚上司との関係によって得ていたものが大きいとゆう事は、しばしば体験する事なのですよ。人の気持ちは幾層階にも分かれていますね。


加藤諦三ホームページ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

この記事に対するコメント

おまんこ

あかねちゃんは相当欲求不満だったみたいで5回戦までねだられました

セフレ

元ネットアイドルだけあってあえぎ声がまぢ半端無く可愛かったw

おまんこ

女は男よりも10倍気持ちいいって知ってた?

おっぱい

イヤラシい腰使い淫裂に溢れるぬめりでディルドゥを激しく抜き差し

アダルト

最近ムラムラしまくってたから熟女好きの俺が挑戦!

漫画

美少女がよりハードな寝取られを演出する!

出会い

耳元で彼女の荒い息使いが聞こえてこっちも興奮

巨乳

悪戯すると肉芽とピンと立たせてあっという間にぬるぬるに

盗撮

女のバトルはもはや俺達の次元をはるかに超えているんだからな

セフレ

ごめん俺明日セふレとの用事があるんだわ

同人CG

そう命令されたから…逆らえないんです、私

盗撮

彼氏の隙を狙って彼女をナンパ!ずぽっと挿入どぴゅっと中に出し

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する