幼児の人間関係 … 幸せになれる

  • 2009/10/04(日) 10:05:53

仕事場でのトラブルが日頃からおきるといった人のケースは、なぜ自分自身にこういった障害がよく起きるのかを考えて見る必要があります。会社での諸問題がいつも発生するといった人の場合は、何故あなたにこういった問題がいつも起きるのかを考えて見る必要が有ります。


人間性のまずい人により会社などにおける最も悪いの人間関係や同僚上司との関係が作られてゆきますます。お互いがそう思っていたら二人の間は悪くなる一方ですね。


仕事場では働く事、作業する事だけでは駄目なのですね。許すとか感謝とかの心を出して、大元の心を解消していく必要が有りますね。


人間関係よくする


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する