西尾維新の人間関係 … 幸せになれる

  • 2009/10/03(土) 08:09:57

人の為にと考える心が本物ならば、人は自分を支えますね。自分の特徴として現われる決まったパターンが有りますね。にこにこしてる人は何をしなくてもそれだけのみで人を喜ばせてるんですよ。あなたが微笑んで一歩近づけば、あなたの心の壁はこれだけ取り除かれる。


人間関係や同僚上司との関係のなかで最もつらくイヤなことの一つでしょう。自分が有能である事を認識する為には、自分自身より作業のできない人を見下げる必要があるのですよ。人に結構不愉快な思いをさせられますよ。集団内の人間関係のなかで最もつらく嫌な事のひとつでしょう。


その人はこの人として自分自身らしく生きてていますね。あなたが悪かったと思うのをどうしても負けたと考えるからいつまでも頑迷になるのです。謙虚さは徳を与え、私がという "我の張った心"は損を施与しますね。自分自身が悪かったと思うのを負けたと考えるからいつまでも意地を張るのですね。


心理学入門/臨床心理士指定大学院 入試対策


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

おうまたんごっご

ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!

幸せを科学します。  幸せのしくみ

今回は 幸せ を科学していきましょう。 それには、脳のお勉強からです。 僕たちが感じていることは、すべて脳の中で起こっているからですね。 ↑ (最近の研究報告で、ゲームによる脳トレの効果は、まったく見られない。そうです・・・あらっ)←クリックでリン

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する