人間関係の論文、幸運の誘発

  • 2009/10/02(金) 08:32:34

相方の立場でものを考えるなんてとても苦痛な人なのですね。自分自身の無意識にこうした心の雰囲気を持っていますと、トラブルをあなたで引き寄せるとゆう作用をしますね。好きになれない朋友だったら会わなきゃ良いです、好きになれない夫や妻だったら言い争いでも話し合いでもするなら良いんですが、他者が会社の上司となると厄介です。心に傷跡やストレスを持って生きてている人も多くいますね。


あなたの深い心の世界にそうした心の波動を抱えていますと、トラブルを自分自身で引き寄せるとゆう作用をしますね。実力があるのに出世しない人、力がわざわいしてるのですよ。親から否定的に育てられたり、逆にガミガミと支配的に養われた人は自己の中心的で温かみがありません。職場では働く事、作業することだけのみでは駄目なのです。


自分自身の心のの中の思いや引っかかりがなくなり、第三者を許せるし、それほど考える事がなくなるからです。出たでき事の向こうにあるあなたの心の状態と、原因・結果のしくみを観る事で、自分自身が一段階成長してゆきますますね。対人関係の障害のの中で、朋友関係のトラブルが結構目立つ様です。


仕事場と人間関係


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する