06年ドイツw杯の人間関係 かならずうまくゆく

  • 2009/10/12(月) 07:15:54

職場などの人間関係では、かなり仲の良かった同僚や恋人と思わぬことで別れてしまうことがありますね。人はみな幼児期や成長期で受けた体験を集団内の人間関係に投影していますから、昔に傷つき、これを心に持っている人は、ふたたび繰り返し同様のストレスや苦しみ、困難を人間関係や同僚上司との関係に経験してゆきます。


私たちの時代には女の人生徒が男子生徒をくんで呼称するなどといったことはなかったのですが、いつのころからかそうなっていますね。人は自分のマイナス点を見せつけられるのは嫌ですから、自分自身に似た短所を持つ人を深層意識に嫌うと言われています。くんという呼び方には他人を目下の者と見てる感じを伴います。


悩みの相手の欠点が大きく気付き、その人をきらいになりますね。早く自分自身の心のカラクリに気がつくことが大事ですね。上司へおべっかを使ってる人を見かけるとあまりいい感じがしませんね。


清水和秋


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する